記事一覧

【東日本大震災】ご報告【支援物資】

皆さん覚えてますか?
Boozeridezで支援物資募って片品村へ持っていった事を…
皆さんの温かいご協力の記事はこちら

決して風化してならない大災害。
今でも、大変な思いをされてる方、現地で復興作業されてる方沢山いらっしゃいます。
メディアでは、どんどんそのニュースを取り上げる事が減ってます。
ホント悲しい事です。

ただ、楽天などでも東北地方からの注文も増え
僕も少し、安心している部分もあります。
つい、住所が東北地方だと、チャリティーステッカー同梱してます。
まだまだ大変だけど、ちょっとでも喜んで貰おうと
Boozeridez Familyからのプレゼントです。

そして今日、こんなお手紙が届きました。
SCN_0002.jpg
そう、支援物資を持っていった片品村役場からの感謝状です。
一時非難されてた方も9月で受け入れが完了したそうです。
無事に皆さん生活再建の為、新しい生活を始めたそうです。

これも、支援物資を提供して下さった皆様、チャリティステッカーを購入して下さった皆様
ホント皆様のおかげです。

有難うございます。

僕らがお世話になってる、SnowPark OZETOKURAさんも
12月中旬からOPENするそうです。

昨シーズン色々とお世話になったので
OPEN後ご挨拶に行こうと思います。

是非皆さんも、戸倉を始め岩鞍、片品、サエラ、丸沼
各スキー場遊びに行きましょう!

これからも、何か協力できる事は皆で協力しましょう!

21951438_1016643218_62large_20110324131549.jpg
とくま君とクララちゃん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。