記事一覧



Boozeridez Fixed Rider New Frame

やっとHIRO君のフレームが決まりました。
っと言っても、Boozeridezのライダーになる際にずっと交渉してて
そのフレームがやっと来たってとこです。
DSCN6593.jpg
んで、取りあえず組んでみよう!
っていう状態なので、まだこの状態は完成系ではないです。

写真見て分かる通りフレーム小さいし
何といっても、ヘッドアングルが寝てる。

DSCN6594.jpg
僕も乗ってみたいけど、初めてのFIXEDには難しいかも。
っと言っても、乗りずらいってことではなく
なんだろ、フロントの旋回性がクイックな印象でした。
(多分ヘッドアングルの関係だと思う)

フロントフォークはPHOENIX.
DSCN6595.jpg
ハンドルバーは、PHOENIX.のプロトタイプ。

HIRO君も取りあえず組んだ状態なので
これから、どんどん煮詰めるつもり。

来週には、SADIOのパーツも結構なヴォリュームで入荷します。

皆さん凄くお待ちかねの
26インチ36Hリムも入荷しますし
32H14mmリアハブも入荷するので、チャリのアップデートするにはいい時期かも。
20111023_2030535.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

