記事一覧

スポンサーサイト


HARO BIKES Z10納車

今日は雨で、せっかくの週末なのにーなんて思ってたんですが
午後から、雨も上がり天気持ち直しましたね♪

こんな日でも、小さいお客様ご来店♪
DSCN6600.jpg
なおとし君 2歳4カ月 身長87~88cm

パパが当店をWEBでご覧になり
ご来店頂きました。

ちょっと距離あるところからご来店頂きありがとうございます。
これから、Z10で公園デビューですね。
きっと同じZ10乗ってるお友達もいると思うので、遊べるといいですね♪

また何かありましたら、いつでもご来店ください。


なおとし君と同じランバイクは↑と同じですよ~

ランバイクがちっちゃくなってきた、お兄ちゃんお姉ちゃんはコレ↓

明日以降、SE BIKES BRONCO Jr 16"も入荷。
カタログ&SE本社のアナウンスでは、1カラーだけなのに
実は、何色もあるというのが発覚!

HARO BIKESではないBLUEやWhiteなどのカラーもあるようです。
ちょっと写真などもうちょっとお待ちください。

意外と子供用自転車って“白”って色ないんですよね~

検討されてる方、ちょっと選択肢に入れてもいいかも知れません。
詳細は後日…

17.jpg
まだまだ先の話だけど、CULTっていうBMXブランドでも子供用BMXがリリースされるとの情報が。

確認したところ、日本入荷は3~4月位らしいです。価格もまだ未定。こちらも詳細は随時追っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

