記事一覧



VOLUME BIKES GENERATOR

mota_ru_0122805-1680x1050.jpg
SALE まだまだやってますから~♪

ブレーキ問題などで、最近元気なさげなピスト関連
まぁ、新作も色々入荷してるし
前後ブレーキ付いてればピストだって問題無い。

んで、昨日MXさんから「ジェネレーターどう?」って言われ
デモとして僕が乗ろうと思います。
gen-flyer.jpg
大人のおもちゃです。
デモスペック見てる限り、おもちゃでも無さそうですw
内装ハブに、油圧2ポッドキャリパー&ディスク
装着されてるパーツ類がRESISTが付いてる。

こんな感じのスペック。
明日辺り入荷するから時間見て組んで乗ってみます。

この手は、乗って見て触ってから検討した方がいいです。

このチャリのカデゴリーは何だろう???

ま、明日以降のBlog&Twitter&Facebookを見てね♪
Facebook=http://www.facebook.com/boozeridez

13972.jpg
カラーも2色あるんだよね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

