記事一覧

SE BIKES 納車三昧

Merry Christmas!


さて、昨日今日とちびっ子に納車も続きました。
DSCN6714.jpg
ソウキ君 SE BIKES RIPPER 20"

DSCN6720.jpg
ユウマ君 SE BIKES LIL RIPPER 16"(サンタさんが自転車置き場に置いてってくれたそうです♪)

昨日今日と、ご来店頂いたちびっ子たちみんな嬉しそうでした!

これからも、すっごい寒いけど
風邪引かない程度にお外で遊んでくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

石井さん、ありがとう!
このあと、あきる台公園で2時間ほどずっと乗ってました。 とっても気にいってるみたいです?

Re: ゆうまパパさん♪

先日はありがとうございます!
サンタさん計画大成功でしたね♪
きっと僕らの前だと恥ずかしいんだと思いますw

あ、そうそうBurnのヘルメット&プロテクターが急きょ入荷します。
もしまだ、入手してなければご連絡ください。Keepします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。