記事一覧

スポンサーサイト


SnowScoot動画

今シーズンはいい感じに雪降ってますね♪
Snowboard/SKI/Snowscoot/SnowMotoなど楽しめる季節ですよ~


お客さんでも、もう行ってきたよ~なんて話もよく聞きます。

BMXやFIXEDやってる人、今年Scootやってみませんか???
いろんな動画集めてみたので見てみてね♪

多分去年の動画かな?神立で働いてた“GAKU"君のエディット
今年も神立にいるのかな???


去年JYKKのライダーが来たときのエディット
BOXの720°とか結構なスピードだよね。今年はマスターしたい…


これは、この前行った時の動画。
今時期なら、非圧雪ゾーンも多くどんどん突っ込んでいけますwww

Jykk Pre-season training 2011 from Zuza El Kloko on Vimeo.


JYKKのオーストラリアのエディット
結構でかいキッカーを普通に飛んでるよね…w

どう?ちょっとやってみたくなったでしょ?
一緒に行ければ貸し出しできるスクートもあるのでちょっと声掛けてみてくださいね♪

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

