記事一覧

今日で通常営業おしまい。

2011年も、ホント沢山のお客様にご来店&ご注文頂きホントに有難う御座いました。
今年を振り返れば…

やはり、3月11日の大震災。
直接的な被害はなかったものの、お世話になってるスキー場では一時避難所として
宿泊施設を提供し、スキー場の営業を行ってなかったりと
僕らでも協力できることを考え、チャリティステッカーと群馬県片品村へ支援物資を送りました。
チャリティステッカーについては、日本赤十字社を通じ被災地への義捐金として
納付させていただきました。(総額12万円以上)

そして、このBlogを見て頂いてる方で、物資を調達して頂いた方
ホントに有難う御座います。

こんな小さなお店ですが、皆さんが協力して頂いたおかげで
沢山の物資が集まりました。

それから半年以上
楽天の方も、東北方面からのご注文も多数いただき
少しながらほっとしております。
でも、まだまだ終わってはいないので、来年も応援していきたいと思います。

店舗の方も、新規のお客様、常連のお客様、ホント沢山のご来店いただきました。
そして、7月の1st anniversary
お忙しい所沢山の方にご来場いただき、ホント幸せを感じました。

今年、下半期は子供自転車が賑わいましたねー
何でこんなにって言うくらいご注文頂きました。
子供自転車に関しても、販売台数と比例して色々なデータが取れました。
来年は、さらにより分かりやすく、納得できる商品を提供しようと思います。

お子様が成長する過程で、自転車の購入・買い替えは是非ご相談ください。
量販店にはない、カッコかわいい自転車をご提案させていただきます。

FIXEDは、ブレーキ問題が世間で騒がれ、肩身の狭いピスト乗りも多かったと思います。
やっぱブレーキは付けましょうwww
Boozeridezにもライダーが入り、来年から大会などで暴れると思うので
その辺もみなさん注目しててくださいね。

色々挙げだすと長くなりそうなので
この辺にしておきます。

今年も、大変お世話になりました。
来年も、Boozeridezを宜しくお願い致します。
そして、皆様が素敵な1年となるよう心から願っております。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。